SAO

23区内 女性 20代後半

◆音楽歴

6-10歳
ピアノを習っていましたが特別な思い入れはなく先生がレッスンを休止するのを機に辞めてしまいました。
しかしピアノを弾く同級生に憧れを抱いていました。

11歳〜
好きなバンド(X JAPAN)のピアノパートや他パートを自分流に弾くことに興じていましたが、
あくまで我流で自分だけの秘密の遊びでした。
バンドの影響でクラシックに少し興味を持ち始めます。
18歳
モーツァルトイヤーをきっかけにモーツァルトファンに。

25歳〜27歳
ピアノレッスンを再開。
バッハ インヴェンション(2声、3声)
ツェルニー30番
40番(30番代位まで)
ソナチネアルバム→ソナタアルバム
楽典、ソルフェージュ
和声学I
を個人教授していただきました。

28歳〜現在
ピアノを弾く時間が少なくなってしまいましたが、細々と継続しています。

◆所有ピアノ種別
その他

◆お気に入りのピアニスト・CD
アンドラーシュ・シフ、グレン・グールド、エレーヌ・グリモー、マルタ・アルゲリッチ

◆好きな作曲家
モーツァルト バッハ ベートーヴェン チャイコフスキー ブラームス リスト ショパン シューベルト

◆好きなもの・こと・人
紅茶 薔薇 美味しいものを食べること
歴史 ヨーロッパ 語学

◆嫌い(苦手)なもの・こと
現実的なこと うるさい人混み 行列

◆休日の過ごし方
ピアノの練習 家事

◆愛読書
モーツァルトの手紙
作曲家の伝記

◆感動したこと
大好きな人や音楽と出会えたこと

◆宝物
家族 周りの人たち

◆その他
音楽仲間をたくさん作りたいです♪ みなさんよろしくお願いします。

