ケンタロ

横浜市 男性 40代後半 会社員(技術系)

◆音楽歴
小学生の時にピアノを3年くらい。
その後ブランクがあり、30代くらいから再開して弾いたり弾かなかったりを繰り返してます。
他に学生から20代の頃はドラムをたたいてました。
30代からはウクレレも弾いています。(今も時々弾いてます)

◆所有ピアノ種別
電子ピアノ

◆お気に入りのピアニスト・CD
仲道郁代、横山幸雄、及川浩治、上原彩子

◆好きな作曲家
ベートーベン、ショパン、グリーグ

◆好きなもの・こと・人
楽器を弾いたり、音楽を聞くこと。

◆嫌い(苦手)なもの・こと
喫煙

◆休日の過ごし方
スポーツクラブ、ピアノやウクレレの練習

◆愛読書

◆感動したこと
結婚式で連弾したこと(緊張したことかな?)

◆宝物
ピアノ、ウクレレ

◆その他
皆さんの演奏を聞くのが楽しみです。
上がり症ですが、人前で弾くことに慣れて上達していければと思います。
簡単な曲しか弾けませんが、機会があれば連弾もしてみたいです。
音楽を通していろいろな方と交流を深めていければ嬉しいです。よろしくお願いします。

広告