まりも

23区内 女性 40代前半 自営業・フリーランス

◆音楽歴
4歳~17歳まで。
大学受験を機にレッスンを止め、その後は気の向くままに弾いたり、弾かなかったり。
社会人になって、レッスン再開し、8年ぐらい通っていましたが、時間の調整が難しく、2年前にレッスンを止め、再び弾いたり、弾かなかったりの日々です。

◆所有ピアノ種別
電子ピアノ

◆お気に入りのピアニスト・CD
キーシン、ユジャワン

◆好きな作曲家
ラフマニノフ、ショパン、リスト、スクリャービン

◆好きなもの・こと・人
チョコ
炭酸系の飲み物(ビール、スパークリングワイン、コーラ)

◆嫌い(苦手)なもの・こと

◆休日の過ごし方

◆愛読書

◆感動したこと

◆宝物
今まで出会った人たち

◆その他
ただ目的もなくピアノを弾くより、みなさんの演奏を聴いたら、きっといい刺激をいただけて、もっとピアノが好きになる!!と思い、入会させていただきました☆
共通の趣味であるピアノを介して、みなさんといろんな会話も楽しめたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします!

広告