oga

横浜市 男性 30代後半 自営業・フリーランス

◆音楽歴
小学校の頃からピアノを習っているのですが、全然練習をしない生徒でした。
実は細々と今でも同じ先生の所に通っていますがあまり練習ができていないのが現状です。

◆所有ピアノ種別
アップライト

◆お気に入りのピアニスト・CD
ツィマーマン、園田高弘

◆好きな作曲家
ベートーベン、ショパン

◆好きなもの・こと・人
カラオケ、ボーリング

◆嫌い(苦手)なもの・こと
早起き

◆休日の過ごし方
休みがほぼ週1なので大体寝て過ごしてしまいます。

◆愛読書

◆感動したこと
以前から目をつけていた日本エレキテル連合がブレイクしたこと。

◆宝物
ピアノですかね。最近人とのつながりが大切だと思うようになりました。

◆その他
サークル活動にに参加させていただきありがとうございます。
練習を見学させていただき皆さんの素敵な演奏を聴き、改めてピアノっていいなと思いました。
自分も聴いてる人にいいなって思ってもらえる演奏が少しでもできるよう精進したいと思います。

広告