RICO

川崎市宮前区 30歳代 女性 障害児福祉

◆音楽歴
 音大卒ですが、その後音楽と関係ない道に進んだので、全くのペーパーピアニストです ^^;
 もう二度とピアノは弾かない!と誓ったのですが、最近挫折して弾きたくなりました。

◆所有ピアノ種別
 ヤマハの古いグランド。ペダルが2つしかないやつ。

◆お気に入りのピアニスト
 キーシンとアムラン

◆おすすめのCD
 10年以上愛聴しているCDがあるのですが、情けないことにタイトルがわかりません・・・↓
 ジャズの人が弾いてるピアノソロです・・・

◆好きな作曲家
 リストとJ.S.バッハ

◆好きなもの・こと・人
 キリン、犬、馬
 美味しい食べ物、美味しい飲み物♪
 旅行
 横浜高校硬式野球部

◆嫌い(苦手)なもの・こと
 人ごみ、花粉、裁縫

◆休日の過ごし方
 ひたすら休息をとる

◆愛読書
 野球しようぜ!(高校野球ファンなので・・・)
 星の王子さま
 鯨岡峻さんの保育の本

◆感動したこと
 キーシンの、チャイコ1番を聴きに行ったとき。気付いたら涙が出ていた。

◆宝物
 家族、友達
 今はもういない愛犬の、思い出と使っていた玩具

◆その他

広告