サミー

東京都下(小平市) 40歳代 女性 会社員
 
◆音楽歴
 小学1年~4年までピアノを習っていました。
 長~いブランクを経て、今年の3月より再開(大人のピアノ教室に通っています)

◆所有ピアノ種別
 電子ピアノ(YAMAHA)
 (本物のピアノが欲しくて物色中)

◆お気に入りのピアニスト
 弾いてみたい曲のCDを適当に購入しているので
 あまり詳しくはありません。

◆おすすめのCD
 ?よくわかりません。
 
◆好きな作曲家
 ベートーベン、ショパン、シューマン

◆好きなもの・こと・人
 温泉、旅行
 オケの演奏を聴きに行く事。
 (いろんな楽器でひとつの音楽を作り上げる素晴らしさが好きです)

◆嫌い(苦手)なもの・こと
 コツコツ積み重ねの努力

◆休日の過ごし方
 ゴルフ、テニス、ピアノの練習

◆愛読書
 ミステリー小説全般

◆感動したこと
 指揮者によってオケの音色が変わると発見し感動。

◆宝物
 宝物となるピアノが購入できたらと夢見てます。

◆その他
 一緒に音楽を作り上げる事をやってみたいと思っています。
 アンサンブルなんかもできたら挑戦したいですね(ただし実力が伴わない!?)
 まだまだ初級者ですが、楽しく皆さんと過ごせたらと思いますのでよろしくお願いします。
 当面の目標は、ショパンの幻想即興曲を完成させる事です。
 (有言実行しないと、挫けそうです。みなさん、ご協力をお願いします。)

広告