るい

横浜市 女性 30代前半 会社員(事務系)

◆音楽歴
幼少から社会人になるまでピアノ教室に通っていました。
しばし中断していましたが、最近また通い始めました。(指がまわらずリハビリ中)

◆所有ピアノ
アップライト

◆お気に入りのピアニスト・CD
イェフィム・ブロンフマン、上原彩子、フジコ・ヘミングなど 指揮ではゲルギエフ。

◆好きな作曲家
ラヴェル、ラフマニノフ、リスト、ガーシュイン

◆好きなもの・こと・人
ロシア全般(雑貨を買ったり、ロシア料理食べたり、ロシアへ行ったり…) 
ハーブティ、アロマ、猫、太田光

◆嫌い(苦手)なもの・こと
朝型生活、最近のJ‐POP

◆休日の過ごし方
友人とランチをしたり、家で一日まったり読書をしたりします。
たまにクラシックコンサートへ。ごくまれに料理します。

◆愛読書
ドストエフスキーなど

◆感動したこと
白夜祭(ロシアの音楽祭)へ行ったこと

◆宝物
家族と愛猫3匹

◆その他
皆さんの素敵な演奏を聞きながら、楽しい時間を一緒に過ごせればと思います。
また、自分もピアノに向き合う時間を増やせればと思い入会しました。
どうぞよろしくお願いします☆

広告