ゆかこ

横浜市 女性 40代前半 自営業・フリーランス

◆音楽歴
 4歳から高校2年までピアノを習っていました。
 その後、一度はやめてしまったのですが、10年くらい前に、今の先生との出会いがありピアノを再開。
 仕事の関係などで、レッスンは不定期なのですが、大体1~2ヶ月に一度のペースでレッスンに通い、
年に一度、発表会にも出させていただいてます。

◆所有ピアノ
 グランド
 アップライト

◆お気に入りのピアニスト・CD
 エフゲニー・キーシン、Valentina Igoshina、今野尚美

◆好きな作曲家
 ショパン、リスト

◆好きなもの・こと・人
 子どもと遊ぶ時間、友人とのおしゃべりtime☆、お風呂でまったり過ごす時間

◆嫌い(苦手)なもの・こと
 黒い虫(苦手すぎて、名前もかけません)

◆休日の過ごし方
 子どもとはしゃぐ、掃除

◆愛読書
 赤毛のアン、鬼平犯科帳

◆感動したこと
 地元の花火大会

◆宝物
 我が家の双子、家族、ピアノ

◆その他
 ピアノサークルに入るのは、初めてです。
 人前での演奏も楽しめるようになりたくて、入会させていただくことにしました。
 見学の際は、堂々と弾かれるみなさんの演奏を、私もこんな風に弾けたらいいなと思いながら聴かせていただきました。
 ピアノを演奏することは大好きですが、本当に知識が少なく(汗、知らない曲もたくさんあるので、いろいろな刺激を受けながら、自分自身も楽しんで成長していけたらいいなと思います。
 よろしくお願いします。

広告