まりっちょ

川崎市麻生区 女性 30歳代 医療関係
 
◆音楽歴
 小学5~6年生の間に習い、2009年に再開しました。 
 
◆所有ピアノ種別
 電子ピアノ 

◆お気に入りのピアニスト
 あまり詳しくないのですが、エフゲニー・キーシン、ダニエル・バレンボイム、エミール・ギレリス 

◆おすすめのCD
 よく知らないので、お勧めがあれば教えていただければ、と思います。

◆好きな作曲家
 ショパン、シューマン、ラフマニノフ、ベートーヴェン、西村朗

◆好きなもの・こと・人
 チョコレート、ケーキ、まったり過ごすこと、くだらない話、海外旅行 

◆嫌い(苦手)なもの・こと 
 ムダに太った上司、別れ、面倒な関係、不穏な人、ほか

◆休日の過ごし方
 寝る、ピアノの練習、マッサージ? 

◆愛読書
 山本文緒、宮部みゆき

◆感動したこと
 あと数日です、と宣告されて入院してきた方が、数週間後、歩いて退院したこと、 
 絶対弾けないと思っていた曲が弾けるようになったこと

◆宝物
 今まで出会ってきた人たち

◆その他
 先日は練習会見学させていただき、ありがとうございました。
 本来、出不精なのですが、伺うことができて、よかったです。
 皆さん、ステキな演奏をされていて、楽しんで弾かれていたのが印象的でした。
 人前での演奏はかなり緊張しそうですが、少しずつ鍛えられれば、と思います。
 よろしくお願いいたします。

広告